« マクレー兄 | トップページ | おはみか »

Pretty Queen

pretty_queen

買い忘れていたCDを補完しました。

Zweiの1st ALBUM「Pretty Queen」
UKロックなテイストが個人的にハマりました。
ベース&ボーカルと云うユニットです。

ここ1年くらいCDとかDVDとかはAmazonとかのネットで購入するんですが
良く「出たら買おうっかなぁ」と想ってると、その内忘れてよく逃します。
SHOPへ行けば一通り見て廻るので
「しまった、もう出てた!」とチェック出来るのですが
ネットだと記憶に残ってないヤツは引っ掛からなくて....

と云う事で、月に1回くらいはSHOPに行って漏れをチェック!

|

« マクレー兄 | トップページ | おはみか »

コメント

私も暇があると
アマゾンでCD&DVDさがしてますね~!
今月はかなり買い物してますので
請求が怖いです。
ダイアナ.クラ-ルとノラジョ-ンス今買いました。
さらにビバップカウボ-イの限定DVD,BOXも
予約しています。

投稿: MARU | 2004.11.13 21:47

>MARUさん
DVDはレンタル比率が大分高くなって来たので
以前ほどは(^^;

車替えてまたローンの有る生活になったので
多少は節制しなくては。

投稿: sk(改) | 2004.11.13 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62154/1950043

この記事へのトラックバック一覧です: Pretty Queen:

« マクレー兄 | トップページ | おはみか »