« 初リコール | トップページ | 北ウイング »

カロナビ

インパネに収まってるナビ本体がビビったり、共振っぽい振動が時々。
指で本体を強く抑えると収まります。

とりあえずインパネばらしてみました。
雑誌にオーデイオ交換の手順が載ってる記事を参考に。

う~ん、インパネ周りのバラしは参考資料が無いと難しいですね(^^;;

原因が特定出来ないので、ナビ本体を引きずり出し
ブラケットを増し締め、本体に制振材貼り付け、等々。

かなり直ったぽいですが、窓閉めて静かな曲聴いてる時は
HDDのシーク音とか結構カリカリ気になります。

また暇が出来たら第二次対策考えてみます。

で、明日(今日(^^;;)から宮崎遠征です。
セントレア混んでるよなぁ…

|

« 初リコール | トップページ | 北ウイング »

コメント


作業、ご苦労様です^^

音とか振動関係は原因が特定しづらいので難解
ですよね?

インテークパイプとサイクロンⅡ入れてからぁゃιぃ
吸気音がするようになって気になっています(^。^;)

投稿: しろくま | 2005.02.22 21:05

>しろくまさん
前の車のナビは本体が助手席下だったので
多少音がしようと気になりませんでした。
排気音の方が大きかったですし(^^;;

投稿: sk(改) | 2005.02.23 21:24

skさんのナビはカロッチェリアのHDDナビ?
いいなぁ☆
HDDは検索とか早そうでつねぇ。

間に何か噛ましたりはできないんすか?

投稿: やっし | 2005.02.24 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62154/3027998

この記事へのトラックバック一覧です: カロナビ:

« 初リコール | トップページ | 北ウイング »