« 大クラッシュ | トップページ | 優良運転者 »

secret

secret

くうちんの4thアルバムです(≧∇≦)♪
(倖田來未ってコピペでなく打ち込もうとするとなかなか変換されない.....)

Amazonで予約購入しましたが、またしても「ミュージックギフト券」使うの忘れた…
まぁ、今月中が期限なので機会あるとして。

2ndや3rdに比べてキャッチーなメロディは少ないですが
落ち着きがあってイイ感じです。

8曲のPVが入ったDVDも付いて¥3392はかなりお買い得では(〃^∇^)ノ
CDも16曲収録だし♪

くうちんは某娘。の第2回追加メンバーオーディションの時から「歌うまいな」とは
想ってました。

結果、後藤真希が娘。に入りましたが良かったですね。
娘。に入ってたら、今の彼女は無いハズ。

妹であるところのmisonoがボーカルしてるday after tomorrowも
好きです♪
ELTも五十嵐サウンドの頃の方が...

と云う事で、大阪オートメッセでHeartsdalesと一緒にライブやるので
土曜に観に行きます♪


個人的には黒髪の方が好き(*・・*)

2曲目の「キューティーハニー」を車で聴くのは、何かちょっとドキドキ感(^^;;
暖かな日でしたが情報漏洩を防ぐため窓はちゃんと閉めて....

DVDのPV「キューティーハニー」もカワイイですo('-'*)oo(*'-')o

映画もサト○リではなくて、くうちんが主演だったら良かったのにぃ。

|

« 大クラッシュ | トップページ | 優良運転者 »

コメント


キューティーハニー・・・ヨメさんの車のBGMだった
時期があります(^。^;)

情報漏洩に気遣いつつ、大音量で聴いてましたw

コンサートいいですなぁ、ここ数年行ってないかも?

投稿: しろくま | 2005.02.10 23:22

くうちん?
そんなにskさんは倖田來未スキ?
窓までちゃっかり閉めちゃって。
(*≧m≦*)ププッ

でもσ(・・*)ワシもDay after tomorrowとかELTは好きやな~☆
ELTはおっしゃる通り五十嵐充時代がイイ気する。

でも一番好きなのはfragilew

投稿: やっし | 2005.02.11 00:01

>しろくまさん
私もライブ行けてないです。

オートメッセは元々行くつもりでしたが
ライブもあるのでラッキー♪

>やっしさん
マイナーな頃が好きなのですが
売れてくると段々興味が(^^;;

投稿: sk(改) | 2005.02.11 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62154/2877269

この記事へのトラックバック一覧です: secret:

« 大クラッシュ | トップページ | 優良運転者 »