« 当日、BD BD BL | トップページ | パワーコンプレッサーオイル »

82%

前のGC8に比べたらしっかりエアコン効くので快適ですが
少しでも車内の温度上昇を抑えようと想いまして

フロント以外のウィンドゥに断熱フィルムを貼りました♪

後ろと後席サイドは純正で色付きガラスになっていて
中が全然見えない程のフィルムはキライなので
全て透過率82%の物をチョイスしました

まぁ、殆ど透明です
でもフロントと見比べると微妙に色が、な程度です。

人が見てもフィルムが貼ってあるとは気付かないレベルです

自分で貼るほど気合も無く、普通に売ってるフィルムより
やっぱ業務用でしょ、と云う事でお任せで(^^;;


フェア中で40%OFF
さらに見積もったお姉ちゃんが一部割引後の価格にさらに割引して計算したようで
施行時まで向こうも気付かない事も有り、そのままの価格でやって頂ける事にd(゜-^*)

プロにお任せでもたっぷり4時間掛かりました
もちろん仕上げはバッチリです

確かに晴れた昼間に日向に車を置いておくと

死ぬほど暑い → 暑い

ぐらいに変わりました(^^;;


それでもGCに比べると快適
真夏だとエアコン20度設定全開でもすごく暑かったですから…

ヒーターはその分よく効きました

|

« 当日、BD BD BL | トップページ | パワーコンプレッサーオイル »

コメント


かなりお安く施工出来たのでは・・・?(^。^;)

私もフィルム貼り替えたいんですが、今のを剥がす
のに大変らしくて、見積もりもお高めです。

投稿: しろくま | 2005.06.20 00:58

>しろくまさん
実質50%OFF以上です♪

GCの頃は窓全開+うちわで乗っていたものですが…

投稿: sk(改) | 2005.06.20 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62154/4593435

この記事へのトラックバック一覧です: 82%:

« 当日、BD BD BL | トップページ | パワーコンプレッサーオイル »