« 第9戦アメリカGP | トップページ | へばってます »

ハブリング(3)

hubring2

で、前回
73/56というハブリングを買ってサイズが合わず
レイズ専用の65/56というハブリングを発注し

そして装着しました

店頭に並ぶ商品の様な表面処理もされておらず、アルミの地のまま
シルバーなホイールに溶け込んでます(^^;;

で、上の方の速度まで共振で振動が出る事もありませんでした

ハブとホイールとの間も立体的な結合となり
多少なりともハブボルト等への負担も減るでしょう

18にインチUPしてるので保険も兼ねまして
(でも基本的に必須アイテムです)


昨日は一日、ココログの管理画面に入れなかった…
なぜか「エラーです」と(?-o-)

まぁ今朝には復活してましたが

今日はオリンピック・デーだそうで
また久瑠あさ美さんの誕生日だそうで(地元と云う事で)

|

« 第9戦アメリカGP | トップページ | へばってます »

コメント


装着してしまうと目立たないですね(^。^;)

BDのハブリングも・・・外して測定しなきゃですねTT

ココログは時間帯に拠るのですが、最近重目です・・・。

投稿: しろくま | 2005.06.23 22:55

>しろくまさん
重要なアイテムですが
インチUPされてる車でも、付けてない車が
圧倒的かと…
殆どのSHOPでもわざわざ勧めないし(^^;;

投稿: sk(改) | 2005.06.24 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62154/4676772

この記事へのトラックバック一覧です: ハブリング(3):

« 第9戦アメリカGP | トップページ | へばってます »