初リコール

昨夜、帰宅したらSUBARUからリコールの葉書が来てました。

2/14にBL/BPレガにリヤスタビ&燃料ポンプのリコールが出てましたが
車台番号が外れてたので関係ないはず!?

でも当選なのか、と想ってたらジャストタイミングでDラーの担当営業からTEL。
「葉書が行ってるかと想いますが、リコールが出ました」
「え~、でも車台番号外れてますよ」
「3.0RのAT車のみのリコールが出まして...」
「はぁ」
「マニュアルシフトで1速固定でぶん回すとオーバーレブするんですよ」
「ほぉ」
「ECUをリプロします」
「じゃ、明日行きます」

て感じで行ってきました。

1速でリミットまで回すと警告が出るらしく、無視して回し続けると壊れるよ☆

な感じらしいです。

流石にそこまで気合の入った運転はしないので警告も貰った事ないですが。
やっぱり気合の入った人がいたんでしょうか?

リヤスタビ&燃料ポンプの件も約6万台中、不具合発生は1件ずつみたいので
当選確率は少なそうです(^^;;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

S203

555台限定です。

カーボン使いまくりですね、ドライを。
適当にオプション付けて行くと、500万超えます...

| | コメント (3) | トラックバック (0)